タイトル 凌辱不倫妻 山本美和子

淡白で退屈な旦那とのSEXでは感じない…浮気相手との非日常的な変態行為に味わったことの無い興奮を覚える。バイブをオマンコに咥え込んだままフェラチオ奉仕で顔面シャワー。乳首を洗...

ネットの口コミ


ニコニコ笑う顔もすごく魅力的ですがもっと気になるのはテーブル下の太ももの奥!
見た目は大人しそうな奥様ですが、積極的にちんぽを握ったり、結構淫乱です!
用も無いのに何となくでナースコールを押す困った患者。
そしてクリトリス責めで連続絶頂する素人のフェラチオもまたツボに入るんですよ~。
クリトリス責めで連続絶頂する素人は。
ピチピチ娘もおば様も、とにかく道行く女性のブラジャーが透けて見えてたらお構いなしに撮りまくるッ!
内容はソフトSMといった趣きで、ガムテープで口を塞ぎ後ろ手に縛りあげたクリトリス責めで連続絶頂する素人をアレコレと凌辱していく。
さらに出血大サービス。
まさか自分たちが撮られているとは知らず淫らな行為を繰り返すカップル達!

凌辱不倫妻 山本美和子




こんなAVも人気です




 カテゴリ
 タグ
None