タイトル オナニー大好き自慰ガール 有村千佳

もはや伝説と化したAV女優「有村千佳」の溢れ出るマン汁が止まらないオナニー映像集。クリトリスを弄り始めると淫乱ギアが入ってしまうという醜態に釘付けになること間違いなし。バリエーション豊富なチャプターを6シーン収録。どれもたっぷりとスケベなおマンコがお楽しみいただけます。(MANIAプレイ)

ネットの口コミ


画面の中のチンポも画面の前のチンポも総立ちのスタンディングマスターベーション間違いなし!
イッちゃう!!」と叫びながら昇天!
そのいっちゃってる絶頂を観て興奮する男達!
腰を浮かせて快感貪る女、もう羞恥心も完全に消え去ってる。
すごいガリガリの痩身女性から、ぽっちゃり巨乳まで盛りだくさん!
そのあとカメラをみる絶頂の表情にドキッさせれました!!
バイブ責めでは「あー!果てはでっかい肉棒を目の前にして「大きくなってる・・・」
ふにふにと柔らかそうなお腹をさわさわ。
一見大人しそうな容姿をしながら男扱いが上手く体も本性もエロの塊みたいな女、一発やらして欲しいですね~。

オナニー大好き自慰ガール 有村千佳




こんなAVも人気です




手コキ 巨乳 熟女 人妻 絶頂 
 カテゴリ
 タグ
None