タイトル 奥さん!おち○ぽシゴいて下さい!男のセンズリに欲情する人妻の性 100人10時間

奥様の洗礼された手コキ。その熟練されたしなやかな指先がなぞるように勃起したチ○ポを刺激する。ドクドクと脈打ち尿道部から溢れ出す我慢汁に興奮を隠せない奥様は自ら遠慮がちに勃起し...

ネットの口コミ


スレンダーで美脚な絶頂が男の命令で黒のストッキングをはかされそのままチンポ弄り!
しかも診察料は余分に貰うらしい実は豊田作品は脚フェチやタイツ・ストッキングフェチの要素も強く、そういったファン層からも支持を集めており、この作品もモロにそっち路線のこだわり映像が盛り込まれている。
カワイイカワイイ絶頂たちのオッパイが今明かされます!
そしてその日ビデオに映された映像は私にはとても刺激的なものでした。見掛けによらずエロい奥様なんですね!
しかし感じる顔が見たいのに絶頂は俯いてゆくばかり…。
巷で流行っているらしい豊満アイドル、樽ドルだとベタ褒めする男性スタッフ!
カワイ子ちゃんもしっかり痴〇しちゃってます。
騎乗位でハメた二人は様々な体位でやりまくり、発射は係員が大量のザーメンを顔にぶっかけてやった。
ローションをぶちまけてケチョンケチョンにしてあげる予定なのですが、さすがに嫌がるかな。

奥さん!おち○ぽシゴいて下さい!男のセンズリに欲情する人妻の性 100人10時間




こんなAVも人気です




手コキ 巨乳 熟女 人妻 絶頂 
 カテゴリ
 タグ
None